メーデー、黄金週間真っ只中


今日から五月!!
巷は黄金週間真っ只中で、暇をもてあますお方も多いのではありませんか?
今日も、私はオモロい写真を加工して、あんな言葉を付けてみました。

「ブタも泳げば犬かきをする・・・」

昨日は、夏を感じさせる陽気で・・・(  ̄ー ̄)気持ちよさそうに泳ぐ ㌧様 でした。

ところで、さぞや、愛知万博も賑わっているのでは?
しかし、その賑わいの様子は報道されない・・それより大切な出来事がw(゜o゜)w オオー!過ぎなのか?

メーデーでもある今日、『立て万国の労働者!!』っていっても連休でお休みなのか 年々メーデーの催しって下火なのかな?

先週は、列車事故一辺倒で、今週もそれが尾を引いているかのよう、次第に明らかになるJR西日本の不手際・・今回の事が教訓として二度と同じ過ちを繰り返さぬように祈りたい。