春の選抜高校野球

今日は決勝戦

鹿児島県代表と愛知県代表との戦いだっ!!
試合開始前から、テレビの前に陣取って、NHK−BS9で応援!!
私は、鹿児島出身・・・だから、当然「ネ申木寸学園」を応援するのだっ!!
試合開始(ウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ)

うぅ〜〜む!!序盤、先制されてますなぁ・・
3回裏の愛工大名電の攻撃で4対0・・・・・○| ̄|_

しかし初出場で決勝進出、まさに旋風ですね
例年自分が応援するのは、鹿児島県、沖縄県、神奈川県のそれぞれの代表で、それは何故かと言うと、己の出身地と在住地に関連しているというごく単純なもの(笑)

さぁ〜て、じっくり試合を観戦しましょう、応援します。


 最後まで、気を萎えさせんごと、しっかりきばいやっせよ〜!!
 日頃の練習の成果を、存分に発揮して優勝の栄冠を手にしてくれぇ〜〜


ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ さぁ応援

試合終了

ハァ〜、試合が終わってしまった
結果は残念ながら、9対2で、愛工大名電の優勝ですY

よく頑張った!!、両校とも、神村学園の選手達に、ねぎらいの言葉を掛けてあげたい気分です。
終盤、2点を返したことでまだまだ!!と期待感がたかまったが、やはり力の差があったようで残念!!