その後のMyminicity

こんばんわっ!!
やっさんも、バレンタインデーが過ぎて、お仕事も少しはピーク過ぎたかな?
来月はホワイトデーで、また忙しくなりそうですね。

さて、その後の仮想都市は、カナダの日本人妻(りんぱら)夫妻のお陰で順調に成長してます。
http://tompoo.myminicity.com は、日本国内ランキングで2000位を切るランキング入りで都市のレベルは3となりました。

一方、http://kikai32.myminicity.comのほうは、まもなく2000位を切れる状況となり、ビルもチラホラ見かけるような状況です。

今夜、日頃のご協力に感謝して、カナダの夫妻に都市をプレゼントしました(爆)
http://rinpara.myminicity.com です。
まだ出来立てで草原にぽつんと小さな家が建っているだけですが、これから育てていってください。
こっちからも応援しますからね。