デザインを変えてみた

長い影

これまで、墨絵風のシックなデザインでいたのだが、何を思ったか、今日のバレンタインデーを機にポップなデザインに変更してみました。

公開デザインをインポートしただけなんですが、これをデザインした作者にスペシャル・サンクスです。
寒い冬もこれでちょっぴり暖かくなりそう。


23:42
久しぶりにPCの前で居眠り・・・ビールに、カンチュウハイ2本目で
パソコンの起動を待つ間にウトウトしてしまったぁ〜

ところで今日はバレンタインデーだったわけなんだが、会社で、お義理のチョコを頂いて、帰宅したらカミさんにチョコではなく、暖かい手袋とニット帽のプレゼントが(^。^)

いやぁ、お義理とはいえ、プレゼントって良いですねぇ。
心がポッと温かくなります。