嘆きの見返り美人・・・

朝から、こんなものを(ーー;)


お友達の「嘆きの五行歌」をベースに絵を描いてみました。
日々の戒めとしていただけるように、壁紙としてお使いいただけるように送って差し上げましたが・・・・アッハ

勢い余って色んなバリエーションを作ったりしてみました(ーー;)

雨天アンテナ

男性の場合は、体型の崩壊よりも、むしろ頭のてっぺんが気になるのではないかと思いますが、私と同年代の諸氏はいかがでしょうか?


    に 感 頭 早 人
    が 度 に く よ
    笑 良 手 に り
    い 好 を 気 も
      空 や づ  
      を り く  
      見   雨  
      上   し  
      げ   ず  
      て   く