ハァー食糧事情 【食肉編】

昨今、我々が口にする食肉はいろんな菌に冒され口にするのをはばまれるようになってきてしまった感がある。

狂牛病(BSE)に始まった牛肉の輸入規制。。
最近では鶏インフルエンザによる鶏肉の輸入規制まで、ハァーである。
鶏肉を好む私には少し悲しいかな・・・アァ〜ケンタっキーフライドチキンがぁー
汚染の無い肉・・・・豚、羊、馬、魚 ッホ(^^)まだあるじゃん。
我が家の食卓には魚は頻繁に上ります。
しかし、魚とて安全とは言えないよね・・・近海では汚染された海域で生息していたりすると、吉野屋の牛丼に次いでケンタッキーからも、フライドチキンが消えるのかしら??
消えたら『ケンタッキーフライド??』・・・ポテトだけでは立ち行かないだろうぉーーー