雲ひとつ無い晴天

今日は、1月23日で「ワンツースリーの日」。。。らしい
なんでも、人生に対してジャンプする気持ちを持とうとい明るい希望の日。 なんだそうな
空は晴れわたり雲ひとつ無いのだが、風が強い、風さえなければぽかぽかとした日差しに当たりながら日向ぼっことしゃれ込むことも出来たのに、ちょっと残念。
1-2-3・・というと何故かロータス1-2-3を思い浮かべてしまう、かつての名表計算ソフトでこのソフトのお陰で事務処理における計算業務が格段にスピードアップされたものだったが、後年台頭してきたマクロソフトのエクセルにシェアを奪われ今ではその名前を目にすることもなくなってしまった。Lotus 1-2-3 2001 バージョンアップ版 ロータスユーザー優待版 アカデミックパック 乗換版 (マニュアルなし)