お陰さまで、我が仮想都市は順調に発展してます

こんばんわ、りんぱらさん、やっさん
皆様のお陰で、わが町は順調に発展してます。

最近どちらもビルが建ち、工場が稼動開始しました。
まぁ、所詮はネット上の仮想都市なんですが、なんかこう〜

そうそう、昔やった箱庭・・のような感じですね。

放っておいたら、人口流出して過疎の町になりますが、沢山のアクセスがあれば、それだけ人口が増えて町が発展します。

しかし、人口だけが増えても、街を維持するには工業が発展しなくてはなりません、それに交通機関も・・・・と

結構面白いもんです。
まるで盆栽のような感じですね、トップレベルの都市は物凄い摩天楼が立ち並んでいます。

本家のフランス版では、核弾頭が降ってくる・・というオプションがあって、一瞬にして育んできた都市が消滅する。。といったような事があるのだとかないのだとか(^^;)

さて、お遊びで作った二つの街がどれだけ発展するか、気長に観察してみましょう。

やっさんもリンパラも街を持ったら教えてね、そんときゃ姉妹都市宣言させてもらって応援しますからね。