梅雨入りしたのかな?

今日日曜日は、ずぅ〜っと雨が降り続いている。
土曜日に朝から出かけて、今日は朝からずぅ〜〜っと家に篭っているわけなんだが、朝早くに起きだして、新しいサイトの構築にいそしんだ^^

新しいサイトっていうのは、同窓会のメンバーサイトで、今回30年ぶりに再開したメンバーと交流を図ろうと、勝手に自分の手持ちのパソコン(遊休機)をサーバーとして復活させて、XOOPSでのサイト構築とあいなった。

一応、OSは、Win98のローパワーマシンなんだが、どこまでやれるのか・・・
とりあえず、サーバーはApacheで、PHP+MySQL で、XOOPSを使うことにして基本的な設定は完了した。

あとは、メンバーが集まってくれるのを待つばかり