久しぶりに・・・

ゲロ吐くまで飲んじゃいました^^

週一のハードワークを終え、降り立った駅(自宅まえ)・・・目の前の居酒屋に直行・・カミさんと待ち合わせして、のんじゃいました。

あぁ〜〜〜汗かいた身体にビールが染みるっす・・
小一時間飲んで、カミサン先に帰宅で、私は常連さんとしばらく飲んで、その後ハシゴ・・・気が付いたら自宅前の歩道で、ここちよく寝ていたのに、おまわりさんに起こされて・・・(⌒▽⌒) ケラケラ 

なんでも、車で通りかかったおにいちゃんが、歩道に寝ている私を見かけて2度そこを通っても居たもんだから通報してくれたのだとか・・・サンクス>おにいやん

あぁ、久しぶりにゲロ吐くまで飲んじゃいました。

起こされて、通報してくれたおにいちゃんとオマラリさんにお礼を言って、その足でコンビニに行き、目覚めの缶チュ−ハイとオムスビ買って帰宅・・・自宅玄関で超爆睡・・・・

目覚めた朝は、濃い目のブラック珈琲に甘さ控えめのチーズケーキ〜〜