夏季休暇-1/2

tompoo772005-07-25


2日の夏季休暇を分散してとる事にした。その一日が今日^^
もう一日は八月の末にとる事に、しかし折角の連休に、不覚にも夏風邪を引いてしまい、安静を余儀なくされてやや消沈

とはいえ、かねてより気になっていたPCの冷却ファンのことをこの休み中に何とかしようと思い、今朝、遊休機の電源ユニットを取り付けることにしてファンも電源ユニットも丸ごと交換することにした。

写真はその電源ユニット
上が、ファンの調子がよろしくないモノで、下が今回装着するユニット
取り外した電源ユニットのファンは、いずれ気が向いたときにでもファンだけ新規購入して交換するとして、ひとまずはこれにてお茶濁し^^

午後からは書店にでも行って書籍探ししてこようかな