地震です^^てば

夏風邪で体調不良でダウン気味の土曜の休日・・
ソファに横になってうつらうつらしていたところに、揺れが感じられて目が覚めた

ここは震度3、東京5ということで東京、神奈川、千葉の関東一円を襲ったらしいよ
幸い、何事も無くまた横になろうとしたのだが、一度覚醒したら二度寝が出来ない性分なので今日のブログを書くことにした。

で、テレビでは女子サッカーやってるし
オーストラリア相手にナデシコJAPANは4点先取してるし・・・ハウゥ〜しかし夏風邪だなんて、まったくぅ〜〜、そういえば職場で先週から「ゴホゴホ」やってる人が居たが、しっかり貰ったらしいノ(´д`*)

折角の休みがぁ〜台無しじゃん
休養休養・・・・・