バットマン ビギンズ

夕方から雨が激しくなってきた土曜日の夜
地域防災のアナウンスで「今後の雨量にご注意ください」と呼びかけている

そんな中、夕食後にこれといってすることもなく、見たいテレビ番組もないので、かねてより用意しておいた「BATMAN BEGINS」を鑑賞した。
そういえば、今夜から「SWエピソード3」の一般公開だね。

バットマン誕生のストーリー・・・
渡辺謙が出演しているということで話題になった作品なんだけど・・冒頭、1分も出ただろうか? すっげぇ〜〜短時間の出演だった^^

バットマンも最初は弱かったんだぁ〜つくづく
試行錯誤して装備を整えてバットマン誕生が、そしてその背景が伺えた作品でした。