休日って・・・わけなんだが

長い沈黙、遊休の時を過ごして再び勤めだして3日、休日の朝を迎えました。
これまで、毎日が休日状態であり格段のありがたみもなく過ごしていたのだけれど、今日の休日は、貴重な貴重な時間。

早くに目が覚めてしまった。

新しい分野で働き出すということで、学ばねばならないことが多く、この年で新たな知識の吸収で、脳を活性化させなくては^^
果たして、活性化してくれるかな?

今日6月4日は、故郷の同窓会で、今夜あたり旧友たちが集って盛り上がっているはずなんだが、残念なことに自分は不参加で、出席は出来ないでいる。

盛り上がっている時間帯にでも電話してみようかと思っている

ワールドカップ予選

夕べは帰宅が遅くて、うっかり見逃してしまったけど、朝のテレビで結果を知った。
この調子で、勝ち点を稼いでいって出場を決めてもらいたいな。