五行歌専用縦書き掲示板。。作っちゃいました^^

先日、五行歌について書いたが、あの日以降、なんとも五行歌に惹かれまくり
ついに、自宅鯖に五行歌専用の縦書き掲示板を立ち上げてしまった。

五行歌はやっぱり、縦書きでなくては味わいがねぇ〜〜(^_^.)

こんな感じになりました。

投稿された五行歌が、ご覧のように縦書きで表示されちゃいます。
普段、ブラウザで見る文章は横書きなのでなんとなく違和感がありますが、日本人ならすぐに慣れる書式ですよね。

投稿してみたい方、まずは、Googleで「五行歌とは」を検索して、その形式をざっと学んでからヨロシク!!


自宅鯖の五行歌掲示板



コメントに寄せられたりんぱら嬢の作品^^


    今 そ 歯 煙 二
    夜 れ を 草 日
    も で 磨 を 酔
    酒 も い 吸 い
    飲 懲 て っ  
り   む り は て  
ん     ず ゲ は  
ぱ     に ッ ゲ  
ら       と ッ  
        な と  
        り な  
          り