音楽のネット配信

かれこれ一年以上、自宅のPCから自分が聴いている音楽をリアルタイムで配信してます。
いわゆるネットラジオですね。このページ上にある「ネトラジ配信状況」のチカチカしているアイコンをクリックすれば、お手持ちのメディアプレーヤで聴く事が出来るかも^^
ジャンルは様々、洋の東西を問わずクラッシックから、演歌、ポップスはてはラップまでと無節操に選曲して己の耳に心地よい(?)メロディーを垂れ流ししている訳なんだけど、やはり若い頃聴いていた懐かしいアルバムを耳にすると、その当時の想い出がふっと脳裏に浮かんだりしますよね。

http://okachanzansu.ddo.jp/Tompoo_2ch.wmx