小泉さん再訪朝の顛末

『よくやった!感動したっ!』・・・とは言い切れない結果ではあったが、5人の家族帰国・・だけでも一歩前進では?
しかし、つくづく日本は外交べタだなぁ〜と思わざるを得ない、金正日厚顔無恥な開き直り外交には、それなりに対応しないと。
国家規模で、身代金目的の誘拐事件で、被害国日本は、大きな身代金を支払った・・・といった図式かぁ
残りの不明拉致被害者10人も、金正日の『金物くれ外交』のカードにされるのだろうか?ともあれ、一家揃った2家族の皆さん、良かったね。
曽我さん、希望はあるよっ!頑張って・・・としか言えないな。
今回の家族5名帰国で、この問題がウヤムヤにされないことを願ってやまない日曜日の朝