昨日のJET関連

相も変わらずJETの局リストは、ルータ使いの発信者には冷たい仕打ちをやってくれてます。
ルーター介した配信を行っている放送局は、リストの後半に追いやられアイコンには見苦しい矢印まで表示するという始末。>
したがって、リスナーの大半はリストの最初のページからのみ放送局を選択するため、コチラにリスナーが回ってくることはなかなか無いことが多く、回ってくれるのは、常連さんの2,3名といった始末(;>_<;)ビェェン
しかし、昨日は面白い発見もありました。
放送局の看板とも言うべきバナー表示領域にタグを使って文字の色を変えてみたり、スクロール表示させてみたり・・・そんな事をやっていたら、あっという間に2,3の放送局に丸秘テク(??)をパクられて、今では当たり前のように派手な色文字が表示されてしまっているぅ〜〜
まぁ、流す曲は別にして人目を引くためには度派手な看板が良いだろうヽ(´▽`)/へへっ